SSブログ

今年最初の遠征・・・① [日記・雑感・お知らせ]

今年は2日の早朝から活動開始でした。

去年も行った九十九里!

IMG_6939-1s.jpg
今年もポーズ決めて自撮りしようとしたら向こうにカップルのシルエットが・・・

IMG_6946-1s.jpg
元旦は朝日見ていないので自分初日の出。

IMG_7006-1s.jpg
クジュウクリッシーか!

IMG_7018-1s.jpg
ぼ~っと波を眺めるの好き。

IMG_7070-1s.jpg
あふれ出る希望の光

IMG_7099-1s.jpg
う・・・産まれる!

IMG_7135-1s.jpg
今年もよろしくね~太陽。

IMG_7272 (2)-1s.jpg
砂浜模様が素敵。

IMG_7238-1s.jpg
まるで夢を見ているような光景。馬ですよ!去年ならもっと嬉しかったシチュエーション。

さて、移動します。つづく。


nice!(62)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 11

りみこ

最後のショット凄いですねw
絵みたい・・・
by りみこ (2015-01-18 21:51) 

ミツ

うーーーわっ!
imarinさん本領発揮!!
さっすがです!
全部すばらしいいい!
by ミツ (2015-01-18 23:07) 

よしころん

馬!うまい!!!
by よしころん (2015-01-19 07:16) 

takashi_jfjkr

写真はもちろんですが、
その写真につくセリフが個人的にはenjoyです♪
by takashi_jfjkr (2015-01-19 09:19) 

ぴー太郎

おはようございます♪
先週、私も久しぶりに遠出して、馬乗ってきました。
そんなんで、朝日の写真も素敵だけれど、最後の3頭の馬に目が釘づけ(笑)
九十九里行ったことないのですが、行ってみたくなりました♪
by ぴー太郎 (2015-01-19 09:24) 

imarin

☆りみこさま
たまに車が走ってて、アレ?と思うけど、
馬にはかな~りびっくりでした。

☆ミツさま
できればダルマ撮りたいですけどね^^;
何処の海にいっても必ず雲がいますw

☆よしころんさま
暴れん坊将軍のBGMが脳内流れてましたよ。
それまでは『パヤパヤ』だったけど。

☆takashi_jfjkrさま
アホなことばっかり言ってるから、写真仲間から馬鹿にされてます^^;

☆ぴー太郎さま
北海道で乗ってきたのかな?
その絵を撮りたいものです。いつか連れて行って♪
飼ってる馬なのか、乗馬クラブ的なとこの馬なのか・・・
こうして敷地外も出られるのですね!


by imarin (2015-01-20 08:58) 

ZUKI

最後の2枚素敵♪♪
by ZUKI (2015-01-21 09:27) 

imarin

☆ZUKIさま
なぜここに馬が!!ってびっくりでした。
11年後の年賀状にしますw
by imarin (2015-01-23 09:00) 

VOL

凄く綺麗な写真だなぁ。。。
by VOL (2015-01-26 00:36) 

ジョルノ飛曹長

荒野のガンマンみたいな馬の写真が衝撃的です。^^
by ジョルノ飛曹長 (2015-01-26 13:22) 

imarin

☆VOLっち
写真ね・・・写真だけw

☆ジョルノ飛曹長どの
なぜここに馬が~!でしたw
by imarin (2015-01-27 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0