SSブログ

筑波山に片思いな週末・・・② [日記・雑感・お知らせ]

ちょっとだけ星撮りして、やってきた小貝川沿い。ここで夜明けを待ちます。
軽く仮眠するつもりが超爆睡!星空とポピー撮れるか試したかったのに・・・
仕事終えて、急いで準備して来てるので仕方ないのかな。 

IMG_0162-Edit-1s.jpg
まだ太陽は昇っていませんが、うっすら明るい。そして筑波山不在のもよう・・・;。;

IMG_0389-Edit-3-1s.jpg
まわりにいる常連さんたちによると朝陽が昇れば川霧が晴れるかもしれないとのこと・・・それまでポピー撮ります。 

IMG_0389-Edit-1s.jpg 
花の盛りを過ぎてしまって、ちょっと疲れているポピーだけど、色合いがとてもきれいなので満足。

IMG_0402-Edit-2-1s.jpg
そろそろ明るくなってきた・・・しかし、まだ濃霧。

IMG_0376-1-2s.jpg
う~ん・・・でもこれはこれで幻想的だよね。また来年リベンジします。

さて、コンビニで朝ごはんを食べて、次なる目的地へ・・・つづきゅ♪ 


タグ:朝景 茨城県
nice!(48)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 6

Aqua

最後の写真,幻想的です。星の写真も捨てがたいですがこちらも雰囲気があってとてもいいですね。
by Aqua (2014-06-19 00:48) 

kemm

素晴らしいですね。特に最後の写真は・・。
やはり努力しないといい写真は獲れないと痛感させられています(笑)。
by kemm (2014-06-19 06:01) 

よしころん

imarinさんの行動力とパワーには本当に脱帽~~~
疲れていても眠くても隙のない構成。
そのパワー分けて~~~(笑)
by よしころん (2014-06-19 08:27) 

ジョルノ飛曹長

ほんと!山が太陽にシルエットで浮かび上がって幻想的ですねー。^^
by ジョルノ飛曹長 (2014-06-19 13:07) 

たま

わーー!素敵な風景。
こんなにポピーがいっぱい、、、見たことないよ。
ここは天国かf^_^;
by たま (2014-06-20 22:55) 

imarin

☆Aquaさま
ここは秋にはコスモス畑になりますので、
そのころにリベンジしたいと思います。
花畑と筑波山と星・・・撮れたらいいな♪

☆kemmさま
無駄足がとても多いのですけど、
でも出動しないと何も始まらないですからね。
ただ、いつまでもこんな生活していていいのかと
最近は悩みます。

☆よしころんさま
う~よしころんさんご夫婦のほうが凄いですよ!
私の場合、結局疲れすぎて集中力に欠けてしまいます。

☆ジョルノ飛曹長どの
かすかだけど筑波山に会えて嬉しかったですよ。
やはり夜明けと筑波山の組合せ大好きです♪

☆たまははさま
調べるとけっこうポピー畑あるみたい。
私はたまははさんの行くひまわり畑が羨ましい!
今年、行っちゃおうかなぁ。。
by imarin (2014-06-27 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0