SSブログ

今週も八ヶ岳 しかし、目的果たせず・・・① [登山日記]

DSC08134-1.jpg
デジャヴか!今日も南沢へGo!

 

DSC08146-1.jpg
先週とまったく同じルート

 

imgc1338.jpg
2週続けて同じ道なので写真撮る余裕あり。

 

imgc1337.jpg
道がわかってると緊張せずに良いペースで歩けます。

 

imgc1336.jpg
ちょっと秋色

 

imgc1335.jpg
デジャヴか!partⅡ またまた行者小屋。でも今日は泊まりません。

 

imgc1334.jpg
ぼちぼち秋色広がってます!

 

imgc1333.jpg
秋空高し!気持ちいい~!

 

imgc1332.jpg
今日は地蔵から。小屋泊装備で登りますYo~♪

・・・つづく。

 


nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 3

ミツ

おぉ!意表をつく連チャン八ヶ岳!
八ヶ岳は好きなのでとてもうれしいです
地蔵コースのつづきも楽しみ楽しみ(^^♪
by ミツ (2013-10-03 18:43) 

山子路爺

小屋はどっち?

by 山子路爺 (2013-10-03 22:54) 

imarin

☆ミツさま
最大の目的を果たせなかったので近々また行くと思います^^
地蔵尾根は大変だけど好きなコースになりました。

☆山子路爺さま
それが今回の山行のポイントw
頂上山荘狙いの展望荘でした!
by imarin (2013-10-04 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0