SSブログ

北関東桜巡り・・・② [夜明けの写真]

久しぶりの第2サバンナ。

昔に比べて、きれいに整備されてしまいサバンナ感全くないですが^^;


1080AO5A2331-1.jpg

鉄塔と桜と月。ちょっと照明当てれば桜色が浮かび上がると思うのだけど、自分ではしない主義!
誰かが当てたら、もぉ~~と言いつつ喜んで灯り頂きますが・・・




1080AO5A2338-1.jpg

鉄塔無ければ・・と思うこともあるけど、逆に鉄塔と桜が引き立て合ってるのはそうそう無いかと思うのであります。




1080AO5A2342-1-2.jpg

いつ見ても良い眺め。



1080AO5A2355-1.jpg

彩雲が表現しきれない。




1080AO5A2361-1.jpg

金星と筑波山


今日はどんな日の出に会えるかな♪


つづく



タグ:朝景 茨城県
nice!(69)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 8

よしころん

星座はimarinちゃんに任せたよ~^^v
この景色、高速から見えるあそこかな…
by よしころん (2017-04-24 14:51) 

suzu*

どこ?どこに金星?
彩雲、見たことないなぁ…
太陽の周りにできるコアって言うんかなぁ?
アレなら度々見たけど。
堤防?ズラッと居並ぶ桜並木♪
鉄塔、あってなお良し(*^^*)
by suzu* (2017-04-24 18:37) 

ZZA700

素敵なロケーションですね。
昔、傘を持って走らされてた場所と同じでしょうか?
夜明け前の独特の空気感が伝わって来る素敵なお写真ですね(^^)b
by ZZA700 (2017-04-24 20:02) 

路渡カッパ

桜並木、こんな素敵な姿も見せてくれるのですね♪
夜明け前の灰色の空気に、ほんのり桜色が滲んでくる・・・なんとも詩的な光景です。(´ ▽ ` )ノ
by 路渡カッパ (2017-04-24 23:09) 

えるびす

早朝に彩雲 出るんですね~♪
鉄塔と桜 いい感じです!
by えるびす (2017-04-25 11:36) 

たま

鉄塔と桜、いいです。好きです!
by たま (2017-04-26 00:07) 

engrid

桜並木
ほんと良い眺めですね、、うつくしいな
by engrid (2017-04-26 01:41) 

imarin

☆よしころんちゃま
いつか一緒に星とお花撮りに行きたいね~♪
近くに高速無いなぁ・・逆にそこを見てみたい^^

☆suzu*さま
スマホだと見えにくいけどPCだと金星見えるかも。
朝空に消えていく直前の金星なのです。
以前は鉄塔が邪魔だと思っていたのですが、
最近はお気に入りになりました。 

☆ZZA700さま
傘持って走ったところはここではないのですが、
この連載の最後に出てきます^^ 

☆ 路渡カッパさま
この微妙な天気が逆に良い雰囲気出してくれたのでしょうか。
これからは天気に関係なく出掛けたくなってしまいます^^
詩的な・・・それがとても嬉しい言葉です。


☆えるびすさま
普通は太陽ですけど、太陽並みに明るい月だったのと、
かなり湿度があったからかもしれませんね。
薄っすらと色が出ていて美しかったです^^ 

☆たまははさま
今度、夜から朝に掛けてドライブしよう!
夜通し走って諏訪湖に行ってからどれくらい経つだろうね^^

☆engridさま
いわゆる名所ではないですが、自分にとっては大事な場所です♪


by imarin (2017-04-27 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0