SSブログ

北関東桜巡り・・・③ [夜明けの写真]


空に少しずつ朝色が広がります。

1080AO5A2401-1.jpg

波紋で揺れる筑波山




1080AO5A2379-1.jpg

沼霧が立ち込めて・・・




1080AO5A2388-1.jpg

まだ眠い桜たち




1080AO5A2417-1.jpg

思いがけずオレンジの空。



1080AO5A2467-1.jpg

ダイヤモンド足尾山!




1080AO5A2479-1.jpg

まったく予想していなかった朝焼けでした。




1080DSC03858-1.jpg

眠いけど、少し歩きましょう。




つづく



1080AO5A2479-1.jpg


nice!(61)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 61

コメント 9

たま

夜明け前の美しい世界、、、うっとりです。
素晴らしい写真を撮るちゅうことは、努力とエネルギーが必要ってこと、
あらためて認識します。。。
by たま (2017-04-26 11:53) 

アールグレイ

薄明りから、濃いオレンジの朝焼けまでの変化。
美しい明けの景色を楽しめました^^
by アールグレイ (2017-04-26 20:18) 

engrid

朝焼けを背景に、菜の花、素敵な一枚

by engrid (2017-04-26 23:36) 

VOL

ナイス!ダイヤモンド♪
待った甲斐のある美しい朝焼けでしたね。
by VOL (2017-04-27 00:15) 

mitu

なんと繊細な空の色なのでしょう!
筑波山がこんなに素敵にとれている写真、初めてみました!
by mitu (2017-04-27 08:12) 

imarin

☆たまははさま
写真はのほほ~んとしてるかもしれないけど、
確かに夜とか朝の撮影は体力気力勝負かも。
そろそろしんどいですw

☆アールグレイさま
この朝は優しく明けたと思ったら、
ほんの少しの時間、燃えるようなオレンジになりました。
やはりこの時間大好き。

☆engridさま
春霞でしょうか、ちょっとぼんやりした空気感が気持ちよくて、
眠くて倒れそうなのに花撮りしてしまいました^^

☆VOLっち
夜明けの空撮ったから日の出はいいかな~と思ったのだけど、
やはり粘るの大事だね^^;

☆mituさま
薄明から日の出の空の色は、撮るたびに違うような気がします。
だからやめられません^^
by imarin (2017-04-27 08:59) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

水墨画のようです。すばらしい!
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2017-04-28 14:56) 

テクテク

ため息が出るほどに美しい朝焼けの景色ですね。
写真を見ているだけで、実際に柔らかな朝日を浴びているような錯覚を覚えます。
by テクテク (2017-04-28 23:55) 

imarin

☆暁烏 英さま
沼霧が発生してくれたおかげです^^
夜は困るけど、早朝はありがたいです。

☆テクテクさま
どんなに眠くても夜明けの前後は目がぎらぎらになりますw
これから昼間暑くて寝られないのが困る~
by imarin (2017-05-07 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0