SSブログ

ペルセウス座流星群を追いかけて・・・2015⑥登山編2 [夕景の写真]

ずっと雲が多かったので期待していなかった夕日でしたが・・・

IMG_8183-1s.jpg
激しく沸き立つ雲と小さい五の池

IMG_8162-Edit-1s.jpg
まるで生き物のような怪しい動きをする雲。

IMG_8196-1s.jpg
三の池と沸きあがる雲がカッコイイ。

IMG_8205-1s.jpg
祠と夕空

IMG_8304-Edit-1s.jpg
小屋の中からみんな出てきて一同大興奮!

IMG_8409-Edit-1s.jpg
何枚シャッター切ってもしようがないのに押してしまうね~とお喋りしながら夢中です。

IMG_8516-Edit-1s.jpg
後焼けも素晴らしい!

IMG_8577-Edit-1s.jpg
みんな思い思いに夕焼けを楽しみました。

さてさて・・・一番大事な夜空はどうかな?

続きます。


nice!(61)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 61

コメント 10

よしころん

山行きたくなった~!
by よしころん (2015-09-02 12:21) 

desidesi

わぁ〜♪ (๑◔‿◔๑) なんという奥行き、広がり・・・。
雲があってこその空って感じ。
人物が入るとなおさらドラマチックですね。
2枚目なんか動画でもみてみたくなるな〜♪ それより山登れってか・・・(笑)
by desidesi (2015-09-02 18:31) 

八犬伝

それにしても
綺麗ですね。
素晴らしい。
by 八犬伝 (2015-09-02 20:38) 

VOL

雲好きには萌える写真ばかりw
興奮しますわ。
by VOL (2015-09-03 00:04) 

たま

わーー!素晴らしい!
こんなの見たら、そりゃ山の虜になるわ^^
夕日を眺めてたたずむ男の背中・・・かっこええやんか!
by たま (2015-09-03 23:13) 

K2(キリケ)

すごい!すごい!金曜朝、疲れた心と身体に沁みます。
by K2(キリケ) (2015-09-04 06:32) 

RISUCO

ゾクゾクする写真ばかり~
最後まで見てから、また最初に戻ってもう一回見ました。
夜空も大好きですけど、夕方も魅力的ですね。
by RISUCO (2015-09-04 10:52) 

imarin

☆よしころんさま
私も山行きた~い!
週末の天気なんとかして~;。;

☆desidesiさま
山に行ってもめったに焼けてくれないですけどね。
最後の方はこっち振り向いたから、
『そっち向いてて!』とお願いしました^^;

☆八犬伝さま
珍しく夕焼けになりました~♪
撮影中は夢中ですけど、
PC取り込むと全部同じような・・・w

☆VOLどの
なかなか焼けに会えないので嬉しかったですよ!

☆たまははさま
クッキング男子のおひとりにそのまま立ってて!
と無理強いしてしまった^^;
山・・・行きたいでしょ♪

☆K2(キリケ)さま
もう少しで週末ですよ!
ファイト♪

☆RISUCOさま
山に登ってもめったに焼ける空に会えないので、
このときは大興奮でした。
でも帰宅してデータ見ると同じようなのがたくさん!
撮り過ぎでした^^;

by imarin (2015-09-04 16:01) 

takashi_jfjkr

たまらない雲と空の広さ、、、。
たまらん、、、(−_−;)
by takashi_jfjkr (2015-09-06 22:06) 

imarin

☆takashi_jfjkrさま
素晴らしい夕焼けでしたよ。
めったにこんな空に会えないので興奮しました^^
by imarin (2015-09-06 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0