SSブログ

安曇野・春探しの旅・・・① [星・夜景の写真]

安曇野に春を探しに行きましたよ・・・って、いつのことだ?w

IMG_5214-1s.jpg
眠い目をこすりながら街が一望できるところへ。春らしい空発見!

IMG_5207-1s.jpg
関東ではとっくに終わっていた桜がここでは満開でした。

IMG_5238-1s.jpg
枯れ木に花を咲かせましょう・・・なんちて♪

IMG_0097-1s.jpg
少しだけ仮眠したら、あっという間に夜明け。

IMG_0129-1s.jpg
ヴィーナスベルトならず!残念。

IMG_5242-1s.jpg
薄っすら染まる常念(かな?)

IMG_5266-1s.jpg

さてさて・・・春を探しに行きますよ。

(2015年4月25日)


nice!(60)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 60

コメント 4

mito_and_tanu

綺麗な夜景! 素晴らしい星空
夜景と星空ってフィルムのカメラだとどれだけ露光しようかな...と、とても悩ましいです。
モノを長く使っているとどうしても愛着が強くなって別れがたくなってしまいます。カメラも車も。
ナビも無いしエアコンもマニュアルだし、オーディオもテープ(笑)だし、キーレスエントリも無いけれど、一緒にいて楽しいから、それでいいのかなと思っています。

by mito_and_tanu (2015-06-04 07:49) 

imarin

☆mito_and_tanuさま
フィルムカメラは難しいですね。
私も最近、古いカメラを手に入れたのですが、
使い方がまったくわかりません。
それで1時間以上の露光しようとしているのだから、
先行き思いやられます。
車・・・テープってすごいですね!
どんな音だったっけな・・・懐かしい!
by imarin (2015-06-05 17:56) 

けん

スマホでみてたら5枚目、いつものポーズのimarinさんにみえた・・・。

by けん (2015-06-07 17:44) 

imarin

☆けんさま
そうそう・・・このオブジェ他人とは思えないのですw
by imarin (2015-06-08 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0