SSブログ

伊豆半島 春の遠征 2015 後編 [星・夜景の写真]

漁港のコンビニ(←海の幸じゃない!)で車中ディナーを楽しんだ後、
またまた高いところにやって来た。

IMG_0249-1s.jpg
うっすらガスが消えません(泣)

IMG_3771-1s.jpg
ぐるぐるしてるうちに・・・・えっ、朝?
いや、一晩中うすらガスいたので同じ写真ばかりで収穫なしだったのです。

IMG_3772-1s.jpg
微妙な夜明けの天の川とさそり・・・(ヘタクソか!)

IMG_3812-1s.jpg
そしてこの朝もこんな太陽。

IMG_0432-1-1s.jpg
さらに富士山も探すの大変なくらいのガス中。

このところこんなすっきりしない空ばかり撮ってるような気がする。
快晴の空がみたいぞ~~!

おしまいける


nice!(64)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 64

コメント 5

desidesi

どれがさそりかわからないおいらてんびん・・・。
あ、1枚目でいうと右の方にいるヤツがそうですか?。
だとしたら、きれいに撮れてる〜♪ (๑◔‿◔๑) すごいな。見えてきたぞ。
(“おしまいける” って、なんか懐かしい。)
by desidesi (2015-04-24 11:21) 

MIKUKO.

わかるっ!
曇り空ばかり続くと、牢獄から出られないようなストレスで、
青空が見たぁ~~~い! ってなるのね^^

是非ともカフェに連行されたい私でした(笑)

by MIKUKO. (2015-04-24 22:54) 

imarin

☆desidesiさま
星空にはいろいろな生き物がいるのですよ。
私もほとんどわからないけど・・・
ぱっとみて『うさぎ』とか『からす』とか言ってみたいです。

☆MIKUKO.さま
そうなんですよ~!
でも昼間は青空ばかりだとかっこいい雲来て欲しいって思ってしまう。

カフェ・・・話はきっと尽きませんね♪
by imarin (2015-04-30 15:02) 

MIKUKO.

カフェ。
いつか、叶うといいな^^
by MIKUKO. (2015-05-02 01:23) 

imarin

☆MIKUKO.さま
北海道に行くときはお願いします^^

by imarin (2015-05-11 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0