SSブログ

乗鞍ふたたび・・・⓸ [星・夜景の写真]

一晩中撮り続けられないお年頃。
一度小屋に戻って、軽く睡眠チャージ・・・ここから起きるのがいつも一苦労。


sDSC_1999-1.jpg
もう30分くらい早く起きれば良かったかな。華やかな冬の大三角に心踊ります。




sDSC_2005-1.jpg
何故グルグルしなかったのかな・・私^^;




sDSC_2012-1.jpg
冬の扉♪
こんな時に脳内BGMは松田聖子の『夏の扉』か、WANDSの『時の扉』か・・・あぁ、カラオケ行きたい。




sDSC_2026-1.jpg
このBGMは“X”だね。ジャンプはぶれの元だから止めましょうw




DSC_4199-1r.jpg
夜空がすっきり晴れると、朝はちとつまらない空になります。でもせっかくの晴れ。
独り居残りで撮りますよ~♪がお~!



DSC_4212-1r.jpg
八ヶ岳見たので満足。あれ、この眺めなら富士山見えるんじゃ?
それも来シーズンの課題ということで。



週末ごとに天気が悪くて、たまに晴れると、慌ててしまい課題をたくさん残してしまいます。
マウント変更をしたのもドタバタの原因ではあるけれど。


はじめましてもあった楽しい乗鞍撮影会。
課題を忘れずに来シーズンも訪れたいなと思います。

お世話になった皆さま、ありがとうございました^^


*** *** ***


心配事。
買ったばかりのカメラ。この夜はけっこうな枚数の写真がRAWデータ破損でボツ。
長い露光で起きてる気がします。
裏磐梯でも別なメモリーで数枚発生していたので、一応、修理入院したけど異常無しで退院です。
一応、発生したメモリーは使わないことにします。ひとつは新しい64GBなので泣ける^^;
どうかこれからの撮影でそんなことが起きませんように。








nice!(63)  コメント(12)