SSブログ

山中湖の夕景 白鳥とともに [夕景の写真]

IMG_9267-Edit-1s.jpg
夕刻の山中湖。月のベットに寝てた子かしら。

IMG_9258-Edit-1s.jpg
ケーキ食べて、仮眠のつもりが爆睡で、気が付けば日没後という風景撮りにあるまじき撮影態度w
鳥も笑ってる・・・かも。

IMG_9165-Edit-1s.jpg
でも夕焼けは見逃さなくて良かった。

IMG_9198-1s.jpg
怖いですよ。何か言いたげなスワン氏、美味しいもの持ってなくてごめんなさい!

この後、星撮りしていないということはなぜかな?きっと用事があったか、曇ったかですね。
次は山登り記事を飛ばして、先週末のイベント撮影記事UPします。


タグ:山梨県 夕景
nice!(82)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

精進湖の朝焼け [夜明けの写真]

IMG_9088-Edit-1s.jpg
夜明けといえば精進湖が大定番。ワンパターンですが落ち着くのでどうしても来てしまう。

IMG_9097-Edit-1s.jpg
そんなに激しく焼けなかったけれどいいのです。富士山が見れるだけで。

そして日の出を待たずにファミレスへ・・・空腹に勝てずw

ちなみに4月中旬の写真です。時系列が行ったり来たりで、すでにこの日の記憶があまり無い・・・。
普通なら夜明け撮って、ファミレスモーニングしたら帰宅することが多いのですが、この日はなぜか夕方の写真もあります。
そういえば美味しいケーキが食べたくて、山中湖畔のpapermoon寄って、スィーツに満足したら睡魔がやって来て、
車中でうとうとしていたら夕方になっていたのでした。
車中で気持ちよく眠れる季節が羨ましい・・・この週末は夜でも車中が暑くて眠れず。
これからは高原に行くしかないですね。

・・ということで夕方の写真に続きます。


タグ:山梨県 朝景
nice!(62)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート