SSブログ

写真展終わりました。&月夜の富士山 [星・夜景の写真]

新宿御苑での写真展が終わり、ホッと一息ついてます。
会場では思いもかけないブロガーさんと会えたり、久しぶりにお顔見れて嬉しかったり、
懐かしい同級生たちが訪ねてくれて、久しぶりに懐かしいあだ名で呼ばれたり、
もと同僚たちの元気な笑顔も見れたし、SNSでのお友達ともリアルで会えたし、
もう期間中ずっと興奮しっぱなしで、変なテンションだったかも。
失礼な言動をしていたら申し訳ありませんでした。

とにかく嬉しい!楽しい!大好き!な一週間でした。
皆様、どうもありがとうございました。

 ** ** ** ** ** ** **

さて、久しぶりの更新。
もう何からUPしたらいいのやら^^;
日帰り登山記事もあるけれど、富士山からUPします。

IMG_2843-1s.jpg
月があるのわかっていたけど、何か撮りたくて高速乗りました。まずはレイク山中。

IMG_8969-1s.jpg
風もなく穏やかな湖面に美しく風景が映りこんでいました。

IMG_9009-Edit-1s.jpg
のんびりと富士山と月夜に向き合っていたら、静かに白鳥がやって来て、目の前で眠り始めました。
ナイスなポジション!眠りを覚まさないように静かに寝姿頂きましたよ。月のベットは気持ち良いかな?

IMG_9025-1s.jpg
天の川撮れないかな~と西湖へ。ここでも湖面がしずかちゃん。

IMG_2877-1s.jpg
頑張れ上空の風!でも湖面には吹かないで・・・

IMG_2939-1s.jpg
なんとか天の川見れた。良かった♪

さて、そろそろ夜明けの場所へ移動しましょうか♪

続きます。


タグ:山梨県 星景
nice!(92)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート