SSブログ

湘南へ行く・・・とうことはあの方のお宅訪問なのだ。 [猫の写真]

GWの遠征は6日金曜日までで、土日は家事と写真整理の予定でした。
遠征中に大量ゲットしてきたりんごと格闘していた土曜日の朝・・・LINEがぴこぴこ。

おぉ~そうですか!今すぐ会いに行きますよ~♪(端折り過ぎか!)

いつもなら車で向かうのですが、GWの終盤の渋滞怖い・・・なので湘南新宿ラインでのんびり電車旅しました。

DSC01836-1s.jpg
行きたかったところに連れていってもらい、

DSC01841-1ss.jpg
ロング遠征の栄養不足を補うサラダバー嬉し。

DSC01845-1ss.jpg
ローストビーフを堪能。そして尽きないお喋り。そしてお宅へ・・・

DSC01826-1ss.jpg
私のリュックが気になって仕方ないユリウスくん。まぐろさんの匂いするかな?

DSC01811-1ss.jpg
初めてご対面のシャルルくん。まだ距離感ありますw

DSC01805-1ss.jpg
相変わらずスリムでカッコイイ、ニールくん。

DSC01852-1ss.jpg
ようやく顔見れた、ユリウスくん。なんていうか・・・立派です!

DSC01861-1ss.jpg
飼い主様とお喋りしているうちに、近くに来てくれたシャルルくん。

相変わらずティティちゃんには会えません。いつになったら心開いてくれるのかなぁ・・・

私が声枯れるくらいお喋りした、飼い主様はもちろんぴー太郎さん
週末の天気が崩れそうだと、『明日暇?』と連絡して、『もっと早く連絡して!』と怒られている私。
ようやく会えたわ。今回も当日アポだけどね。。
いつもわがまま言ってごめんなさい。でも、たくさんお話できて楽しかった。

どうもありがとね~♪


nice!(71)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート