SSブログ

いまりん、海外へ行く!何処だよ、CANADAだよ。その2 [海外]

バンクーバーで乗継時間まで2時間以上あったので、コンデジでちょいちょい撮影。

sDSC03633.jpg
トイレの入り口がモダン!
個室の扉の足元が大きく開いててちょっと不安だった。
防犯上はそのほうが安心なのかな。

sDSC03634.jpg
スタバ発見!地図見るとすぐ南にシアトルがあるので、本家に近い?
帰国してから、味の違いを確かめれば良かったと後悔。
ここではフードコート的なところでコーヒーとブラウニー頼んでみましたよ。
数種類あるなかでお願いしたブラウニーとまったく違うのが出てきたけど、
違うって言えなくてそのまま頂きました。美味しかったからいいか^^;

sDSC03649.jpg
成田~バンクーバー間のエアカナダより、小さいエアカナダでエドモントンへ移動。
眼下にはカナディアンロッキーが・・・この辺りも行ってみたいなぁ。

sDSC03663.jpg
いつまでも眺めていたい雄大な風景でした。

sDSC03676.jpg
エドモントンでもスタバ発見!

sDSC03670.jpg
ここのトイレの入り口のアーチはシックだ。

sDSC03678.jpg
カフェがたくさん。

sDSC03703.jpg
エドモントンでは、ひとりで食事にトライ!メニュー見て指さしオーダー完璧w
山盛りポテトやジョッキの水に驚きつつ完食。美味しかった♪

sDSC03699.jpg
もうすぐ落日。 こんな風景はどこも一緒ですね。

そして、またまたさらに小さなエアカナダに乗って移動です。

つづく


nice!(80)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート