SSブログ

わくわくした日曜日♪ [テーマパーク・イベント]

遠征記事の途中ですが、鮮度の良い記事をおひとつ。

DSC03433-1.jpg
21日日曜日、銀座へ・・・ちょいとわくわく♪

『季節の花と山を訪ねて2』のよしころんさんの写真展に行ってきましたよ。
よしころんさんの山岳写真は雄大なのにどこか繊細でとても大好きなのです。
その場に立った時の感動がそのまま伝わってくるお写真は私の目標でもあります。
さらに高山植物の知識は専門家レベル。
私はまったく詳しくないので、たまに撮っても名無しUP。
そうするとさりげなくフォローを入れてくれる優しさ・・・好きです。(告白か!)

会場に展示してある作品は想像通り素晴らしい四季折々の山岳風景でした。
ぜひ銀座へお出掛け予定のある方はぜひ見に行ってくださいませ。

DSC03435-1.jpg
そして、いきなりランチショット!

会場にいたよしころんさんとご挨拶するも、舞い上がっていたのか、なんと会場の写真を撮り忘れ、記念撮影も忘れ!
ランチしながら、夢中でお喋りして、お別れした後で気が付いたのでした。

さらに失敗も!ご案内したランチのお店が日曜日お休みだった~!クールに決められずガクリ。
これに懲りず、また今度、遊んでください^^;

会場にもどるよしころんさんとお別れした後、東京駅までふらふらと歩きました。

DSC03438-1.jpg
青空だ!確か大荒れ予報だった記憶が^^;

DSC03440-1.jpg
ま、いっか。

DSC03444-1.jpg
街中でカメラ出すの久しぶり。コンデジだけどなぜか緊張した。

DSC03450-1.jpg
帰宅後、頂いたお写真を飾ってみました。雪山欠乏症なので、やはり冬の風景を選んでしまいますね。

よしころんさん、素敵なお写真ありがとう。
またいつかお会い出来るのを心待ちにしております。


nice!(77)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート