SSブログ

北関東の貴公子と星空撮影 [星・夜景の写真]

在廊初日が終わり、日帰り湯探して入ったり、夕食をファミレスで済ませ、駐車場で仮眠。
前の晩に星撮りしたり、朝に日の出撮ったりしていたので爆睡でした。
あ・・・私の特技はどんなところでもおやすみ3秒w

気持ちよく寝ていたら、スマホぶるぶる・・・おぉ、お迎えだ!

北関東の貴公子VOL氏の車に乗り込み、北関東某所へGOGO!

sIMG_7766.jpg
ちょうど月が沈むところ。

sIMG_8062.jpg
おおいぬさん、こんばんは!

sIMG_7924.jpg
らいおんさん、こんばんは!

前の晩といい、今晩といい快晴の夜空なのが嬉しかった~ひさしぶりに楽しく撮影しました。
VOL氏は夜撮影の寒さに慣れていないので、今にも死にそうw
そろそろ夜明けスポットに移動しましょうということで移動です。

・・・で夜明けの撮影になったのですが、なんと間違えて昨日UPしたのがその朝の写真でした。
なので、次にUPするのは前の日の夜明け写真になります。
まぁ、同じ北関東の海なので雰囲気は似ているのですけどね^^;

VOL氏には星空スポットと夜明けスポット後に写真展を見て頂きました。
VOLさま、寝不足仲間にしてしまってごめんなさい。
写真展見てくれてありがとう!

巡回写真展ひたちの部は今月17日まで。
その後、1月20日~31日名古屋にて、2月6日~3月6日釧路にて、3月18日~30日九州の宗像で開催します。
都内でも決定しておりますのでのちのちお知らせさせて頂きますので、お近くの方はどうぞよろしくお願いします。

 


nice!(69)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート