SSブログ

ねこぴかコラボ*思いを消さないように・・・① [日記・雑感・お知らせ]

南アルプスはあと2回あるのですが、割り込み記事です。 

10月の某日、北関東の某所にある、某親愛なるブロガー様のオタク・・・
・・・もとい!お宅訪問して参りました。

ブログで垣間見える素敵なライフスタイルに憧れ、
いつかこのスペースにお邪魔して、お話し出来たらな~と願っておりました。
念願叶いまして・・・

ぴんぽ~ん♪

sIMG_3523.jpg
キターー!T氏が丹精込めて育てている植物とセンスの良いディスプレイ。
まずはベランダからお見せしちゃいます。

sIMG_3531.jpg
ちょうど花の少ない季節。その中でキラキラしていたピンクの花。

sIMG_3546.jpg
モノをたくさん置いていても煩くならず、むしろ落ち着きがあるディスプレイ。

IMG_3573.jpg
不思議な瓶たち。私もガラス瓶のコレクションをしているので・・・イヤ正確に言うとしていました(過去形)、
興味津々なエリア。どんぐりが詰まっているの可愛い。

sIMG_3563.jpg
グリーンネックレス系の観葉植物でしょうか・・・花が咲くのを知りませんでした。
愛情込めて育てているからかな?

IMG_3586.jpg
さりげなく置いてあるボトルもお洒落。

このベランダでゆっくり音楽聴きながら、珈琲飲めたら最高だろうな。
後でここでご馳走になろうと思っていたのに、リビングでN嬢の手料理頂きながら、
お喋りしていたらあっという間に時間が無くなってしまいました。
Takaさん、またベランダリベンジさせてください♪

あっ、名前言っちゃった。
そうです。この日、お邪魔したのは『思いを消さないように・・・』のTaka_Nao邸なのです。
登山やキャンプの達人であり、花を撮れば花の人になり、イルミなどの夜景もお上手、オールラウンダーな素敵な方。
そして、Takaさんに悪魔と言われているNaoさんは何となく同じ匂い(w)を感じていましたが予感的中!
その辺りは次の記事で・・・

記事を書いていたら、あの一日のことを思いだして、楽しかったな~とにまにま。
次はおうちの中とOn the table編です。
Taka_Naoファンなら、きっと気になるビフォーアフターのアフターですよ^^

つづく。


nice!(61)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート