SSブログ

能登へ・・・天の光、地の灯写真展 [日記・雑感・お知らせ]

以前、お知らせしました私が参加しているグループ写真展が9月いっぱい能登満天星にて開催されていました。
ちょっと遠いから近くに巡回してきたら見に行こうと思っていたのですが、
やはり、一度この目で見てみたいと思ったので出掛けてきましたよ。

sIMG_2878.jpg
七尾辺りだったかな・・・信号が少なくて走りやすい!ドライブ気持ち良いです。

sIMG_2882.jpg
赤い花道と赤い車のすれ違い。

会場は能登柳田の満天星さん。

sIMG_2887.jpg
敷地内に星の観察にうってつけなコテージがいくつか。星の名前が付いてます。

sIMG_2889.jpg
広さもいろいろ。

sIMG_2892.jpg
コテージエリアを抜けると・・・会場です。

sIMG_2895.jpg

sIMG_2896.jpg
おぉ~素敵!凄腕の方々の写真に囲まれて、我ながら地味な写真だけど頑張ってる。

オープンしたばかりの時間だったのでとても静かな建物内。
しかし昼間は活気があるそうで、期間中の来場者数を聞いてびっくり。
恥ずかしいやら嬉しいやら。。
満天星の関係者さま、お世話になりました。心より感謝しております。

**東京のMT様、ノートのコメント拝見しました。遠いところを見に行ってくださりありがとうございました。
そしていつもブログを応援してくださっているとのこと。
たまに面倒だな~と更新を怠ることもありますが、こうして熱心に見てくださる方がいらっしゃるということを知り、
とても嬉しく、励みになりました。本当に・・・本当にありがとうございました。

sIMG_2940.jpg
会場を出れば秋の空。青空だ~!

sIMG_2942.jpg
西側の海岸線沿いをドライブ。海が青い!

sIMG_2988.jpg
狛犬みたいだ。

sIMG_2999.jpg
海水が澄み切っていて魚が見えます。

sIMG_2992.jpg
ちっこいゴジラ発見!

次は能登グルメをお送りします。

『天の光、地の灯巡回写真展』
10月の予定は・・・
10日~11日『ライトダウンやまなしプレイベント』
  会場:ラザウォーク甲斐双葉2F ラザホール

21日~25日ギャラリー和(写真の伸光)
地元福井の写真家さんも参加されます。


nice!(58)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート