SSブログ

伊豆半島 春の遠征 2015 [日記・雑感・お知らせ]

桜シーズン前に伊豆放浪していたのですが、写真整理が後回しになっていました。
ようやく仕上げたのでUP!

IMG_3398-1s.jpg
数年前に仲間とハードな遠征したときに来た思い出の地。そのときはほぼ不眠不休で3日間写真撮り続けましたが、
私は疲れすぎて脱落・・強風の中、頑張って綺麗な星空撮っていた仲間を尻目に車で眠りこけてしまって、後々後悔したのでリベンジ。
ところがこの写真を撮っているときにはすでに、なぜか激しい頭痛と吐き気で立っているのもやっとこさ。
数枚撮って、また車中の人になってしまいました。
伊豆南端は鬼門なのか??

IMG_3436s.jpg
その後、朝日を見ようと下田に辿り着いたけれど・・・・

IMG_3447-1s.jpg
う~ん・・・

IMG_0016-1s.jpg
ぼんやりですけど、なんとか朝日ゲット。

IMG_3461-1s.jpg
その後、ドラッグストアで頭痛薬やら吐き気止め手に入れて、飲んだらすっきり。そして西伊豆のどこか。
富士山見えるはずなのだけど・・・

IMG_3512s.jpg
眺めの良い場所を走ろうとスカイラインへ・・・あららな空

IMG_3518-Edit-1s.jpg
晴れませんねぇ。

IMG_3546-1s.jpg
最近、山登りしていないので軽く登頂! 運動かねて途中からだけど2往復←忘れ物したんじゃないですよw

IMG_3557-Edit-1s.jpg
こりゃたまらんと夕食のために港へ降りると・・・

IMG_3588s.jpg
下界のほうが晴れてた。

IMG_0022-1s.jpg
夕日見ることできてラッキー♪ しかし、あまり食欲ないのでお店探しも力入らず、宵闇に包まれながらコンビニご飯。

さて、今宵はどんな空かな?分厚い雲が消えてくれればいいのだけど。

・・・つづく。

 


nice!(61)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート