SSブログ

春の立山・・・② [星・夜景の写真]

続きです。


DSC09142-強化-NR.jpg
雪の少ない雷鳥沢。テント張りは少し楽? ひときわ濃いベガの軌跡。




DSC09158-強化-NR.jpg
足元はこんな感じ。




DSC09162-強化-NR.jpg

こと座とテント場。テントと言えば最近、キャンプをしていませんが、決して飽きたわけではありません。
自由に撮影遠征できるようになり、そちらが優先になってしまう為・・・でもやはりそろそろキャンプしたい気分。




DSC09213-強化-NR.jpg

カメラマンと山と星と・・・あまり動かない方なので撮れました^^




DSC09217-強化-NR.jpg

夏の大三角と薄め天の川。月明りあるのです。




DSC09220.jpg
30分の軌跡。登山者早い!1時間にすれば登り切れたかしら・・・




まだまだ続きます。

nice!(39)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 3

mitsu

テントが点点点w
by mitsu (2023-05-26 17:03) 

Jetstream

雷鳥沢の夏は大テント村になりますが、この時期でもキャンパーがおおいですね。素晴らしい立山の夜空ですね。!!!
by Jetstream (2023-05-27 23:51) 

imarin

☆mitsuさま
いつかここで雪上テント泊したいものです。

☆Jetstreamさま
夏場はみっしりとテントが並びますが、冬もこれだけあるのが凄いですよね。
それだけ魅力的なのだと・・・

by imarin (2023-06-01 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。