SSブログ

八方尾根から唐松岳・・・③ [星・夜景の写真]

八方尾根丸山付近での撮影のつづきの前にご連絡。
予約投稿で記事は続きますが、向こう2週間ほどコメント返しなどが出来なくなります。
皆さまの記事も読めなくなるかも・・・寂しい限りですが戻ったら、また楽しくご訪問、コメント返ししたいと思います。
戻ったら?さてどこでしょう^^



DSC02585-ARW_DxO_DeepPRIME.jpg
シュカブラとさそりさん。



DSC02589-ARW_DxO_DeepPRIME.jpg
ちょっと走らせてみる。




DSC02711.jpg

不帰ノ嶮三峰に沈む月(満月前日)




DSC02735.jpg
幻想的で目が離せない。





DSC02815.jpg
そろそろ東の空も明るくなり、両方から照らされる五竜岳が美しい。





DSC02798.jpg
稜線に沿って沈んでいったのでいつまでもチラ見せの月でした。



夜が終わり、朝が来る。
当たり前だけど星空撮影好きには区切りの時間。今日も終わり・・・と思ってしまう。
・・が山岳写真はここからも大事。がんばりま~す!






nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 3

りみこ

美しいですねぇ
どこかお出かけですね♪
お気をつけて行ってらっしゃいませ(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2023-03-23 12:08) 

mitsu

山の青さと
月のアンバーな感じ
素敵だな〜
by mitsu (2023-03-23 14:19) 

imarin

☆りみこさま
月が沈む様子があまりに素敵で見惚れてしまいました。
月がお元気で星がおとなしくなってしまいましたが。
あと3日ほどで帰国します。
早く日本のおそば食べたい~!

☆mitsuさま
薄明薄暮の月が大好き。
星空撮影のための体力温存するためにあまり撮らない時間帯も
最近は張り切ってしまう^^;


by imarin (2023-04-01 03:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。