SSブログ

八方尾根・・・⑤ [夜明けの写真]

星が眠りについて夜明けの時間です。


DSC10001 (797).jpg
白馬三山がピンクに染まる





DSC02948.jpg
鹿島槍も・・・





DSC10001 (1172).jpg
ユニークな雲




DSC10001 (1226).jpg
神秘的な雲




IMG_6266.jpg

いろいろな表情を見せてくれる雲に夢中になり、なんと日の出は撮り忘れ。これはiphoneで撮影したものです。



星空は消化不良でしたが、夕景や朝景は夢中になった山行でした。
のんびり朝食を摂り、下山後は温泉で温まり、美味しいお蕎麦を食べて解散でした。

雪の北アルプス・・・もう1回、いやもう2回くらい登りたいな。


おしまい

nice!(35)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 3

achami

雄大なお山の近くにいるだけで、テンション上がりそう^^

by achami (2023-02-26 21:57) 

Jetstream

ご無沙汰です。八方尾根の記事、まとめて拝見。
素晴らしい雪景色と夜景ですね。
拝見し覚醒すべきですが、寒さに負けています。
imarinさんの記事で楽しませて頂きます。
by Jetstream (2023-02-27 20:59) 

imarin

☆achamiさま
雄大なお山の近くに楽に行けるのが八方の良いところです^^

☆Jetstreamさま
お久しぶりです。お山にはあまり行かれてないですか?
確かに続けて出ていれば苦になりませんが、ちょっとのんびりしてしまうと
億劫になりますよね。
私もいつまで続けるのだろうかと日々悩んでいます^^;
by imarin (2023-03-01 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。