SSブログ

北横岳山行・・・③ [夕景の写真]

大興奮の八ヶ岳夕景!
この日、小屋に泊まるのはクラブメンバー4人とあと写真好きの若者おふたり。
6人で夕景に大盛り上がり!


DSC03800.jpg
静かに見えるけど強風と戦ってます。



DSC03876.jpg
日没後には得も言われぬ美しさマジックアワー




DSC03992.jpg
寒さも忘れてしまうひととき




DSC04017.jpg
蓼科山も美しい




DSC04024.jpg
八ヶ岳主峰は笠雲状態





DSC04034.jpg
残照と月光とスノーモンスター



DSC04040.jpg
月光と街灯り




DSC04046.jpg
埼玉方面かな・・・夕暮れの街灯りがエモい(←気に入ってしまった)




夕食を遅めにしてもらっていたので思う存分撮影しました。
早く小屋に戻って暖かいお鍋食べた~い!


続きます。



nice!(36)  コメント(2) 

nice! 36

コメント 2

えすぷれそ

この夕日の差し方をナマで見れるのは素晴らしい!
でもめっちゃ寒そう・・・
by えすぷれそ (2023-01-21 19:30) 

imarin

☆えすぷれそさま
物凄い風に負けそうになりながらの撮影でしたよ。
ところで寒気が入り込んで丹沢期待できそうですね^^
by imarin (2023-01-23 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。