SSブログ

北横岳山行・・・② [夕景の写真]

北横岳南峰に登ると強風で立っているのも大変だし、目も明けていられない。
慌ててゴーグルを装着。視界が落ち着くと気持ちも落ち着きます。



DSC03594.jpg
八ヶ岳主峰。やはりまだ雪は少なめですね。




DSC03636.jpg
雲の流れが速い。隙間から逆サンピラー。



DSC03643.jpg
オレンジに染まる天狗岳方面。飛ばされないように必死の撮影^^;




DSC03690.jpg
北欧チックな木々も夕日色に・・・




DSC03702.jpg
撮影時はゴーグル装着していたから、肉眼ではもっとオレンジ色でめちゃくちゃ興奮してました。




DSC03731.jpg
一度、三脚飛ばされて先生に叱られた^^;




DSC03773.jpg
ヴィーナスベルトに昇る月がエモい(今風の表現で)



大興奮の夕景ショット続きます。




nice!(35)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 3

たま

めちゃ久しぶりに歩きを再開して、
四国・高知の海(太平洋)を撮ったけど、
全くいい感じに撮れない・・・
チマチマと街中を撮るのとは大違い。
いまりんさんの雄大な写真に圧倒されています・・・

by たま (2023-01-21 11:03) 

も

ああ、なんと美しい...
by (2023-01-22 21:28) 

imarin

☆たまははさま
日本を歩く旅再開ですね!
さりげなく旅情を誘う、またはその時の心情に想いを馳せるような
お写真を見るのが楽しみ。
ちっともちまちまじゃないですよ~

☆もさま
ありがとうございます!
興奮しながらの撮影でしたが、風と寒さで思うように操作できずもどかしかったです。
by imarin (2023-01-23 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。