SSブログ

なんとなく撮りたい夜・・・② [星・夜景の写真]

紅葉でもない、雪景色でもない、流星でもない、何でもない夜だけど無性に撮りたい夜。



Z60_6302.jpg
オリオンを待つ。



DSC07594.jpg

プチ流星のサプライズ




DSC07710.jpg
そろそろ眠くなってきたので帰りたいけど、星屋の性分なのかシリウスにも会いたいから待つ。




Z60_6503-NEF_DxO_DeepPRIME.jpg
冬の大三角形を観たので帰ろうかな。




DSC07712.jpg
当然、軌跡も撮っている。




Z60_6632-NEF_DxO_DeepPRIME.jpg
写欲も満たされたので帰ります。
道の駅で仮眠したり、途中の街で美味しいものを探したりしながらの道中も楽しい。




さて、先週から開催していた『TKフォトクラブ 四季の彩景』は無事に昨日終了しました。
会期中は年末のお忙しい中、たくさんの方に足をお運び頂き感謝しております。
今回は無職だったので、設営含めると5日銀座に通いました。
都内に出るのはフォトクラブの月例会くらいだったので、
まるで通勤のような一週間は大変だったけど充実の日々でした。
次回は再来年早々になりそう。
自信もってお見せできる写真を撮影するべく写活に励みますので、次回もどうぞよろしくお願いします。




タグ:星景 福島県
nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 2

えすぷれそ

写真展お疲れさまでした。迫力あるサイズに広がるグラデーションと、細部までくっきりと写し出している美しいプリントに心奪われました。
今回は仕事の都合(?)でゆっくりと見ることができてよかったです。
ありがとうございました。
by えすぷれそ (2022-12-25 21:05) 

imarin

☆えすぷれそさま
ご来場ありがとうございました。
今回はゆっくりとお話しできて楽しかったです。
喫茶店に行くくらいの時間が取れれば尚良いですよね。
機会ができましたら山の話をしましょう^^
by imarin (2022-12-26 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。