SSブログ

作品展のおしらせ [日記・雑感・お知らせ]


所属する写真クラブの作品展のお知らせです。


284333642_477320044455232_1274842600341123244_n.jpg


山岳写真家・菊池哲男氏の指導の下で活動しているTKフォトクラブに所属しておりますが、
そのクラブの作品展が来る12月16日より富士フォトギャラリー銀座にて開催されます。
クリスマスシーズンで賑わう銀座を楽しみがてら、ぜひお立ち寄りください。


地図などの詳細はこちら↓↓


310790051_665854468151722_7620394797649558323_n のコピー.jpg




私の在廊予定は下記の通りです。

18日(日)11:00~17:00
19日(月)15:00~19:00
21日(水)15:00~19:00


今回は例年より、作品サイズが大きくなりより楽しんで頂けるでしょう。
お越しをお待ちしております。




 

タグ:作品展
nice!(38)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 5

Atwight

仕事次第なところがありますが、水曜の夕方にお邪魔するかもしれません。

by Atwight (2022-12-09 12:23) 

mitsu

プリント前提の撮影、、、ですものね
時間つくってお邪魔したいな^^
by mitsu (2022-12-09 16:17) 

たま

行きたいなぁ~~
by たま (2022-12-11 13:58) 

imarin

☆Atwightさま
前回に引き続き、またお会いできると嬉しいです。
お時間出来ましたらぜひぜひ~!

☆mitsuさま
今回は全倍2枚だします。
もし、いらしたら遠目で見てやってください
by imarin (2022-12-13 19:02) 

imarin

☆たまははさま
来て来て~と言いたいところだけどなんといっても年の瀬。
この時期の作品展はつら~い^^;
by imarin (2022-12-13 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。