SSブログ

秋の北アルプス縦走 燕岳~大天井岳⑬ [夜明けの写真]

夜明け前・・・


DSC08242.jpg
前記事の最後の写真の10時間後くらい?




DSC01725.jpg

浅間山横にサンピラー!




DSC08545.jpg
興奮の朝焼け




DSC01887.jpg
厚い雲海、麓は曇りですね。




DSC01935.jpg
朝陽を浴びる女王燕岳




DSC08712.jpg
空一面にひろがる不思議な雲に興奮



普段ならこれで撤収するところですが、今回はもう少し続きます。
飽きるよね・・でもあと1回ご辛抱を!



nice!(32)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 3

kyon

絶景と共に撮るテントがいいですね。
どれも最高^^ここに立ってみたいです。
by kyon (2022-11-23 17:50) 

mitsu

冬の朝陽って
暖かいのよね、、、
近場の某沼はそんなんですw
by mitsu (2022-11-24 08:35) 

imarin

☆kyonさま
絶景とともにとなるとやはり涸沢が良いですね。
kyonさん行けて羨ましいです^^

☆mitsuさま
3時ぐらいから冷え込みが厳しくなって、日の出で緩む感じですね。
某沼は以前良く撮っていた撮影ポイントの状況が変わっていて
撮れずに帰ってきました^^;

by imarin (2022-11-25 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。