SSブログ

初めての北海道山旅・・・⑥ [星・夜景の写真]

ひと眠りのつもりが起きたら3時過ぎに・・・せっかくの北海道の星空なのだから寝てるの勿体ない。


DSC03020.jpg
とはいえ雲多め。必死のオリオン!




DSC03015.jpg
もがく北斗七星・・・いや、もがくのは私。




DSC07510.jpg
夜明けが近づくにつれて晴れてきた?




DSC03022.jpg
薄れゆくオリオン。また明日・・・(と言いたいけれど翌日は雨^^;)



DSC03028.jpg

さてさて・・・ご来光を待ちますか。



北海道滞在中に星空見れたのはこの一晩だけ。
返す返すも台風憎し!


つづく

nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 2

kyon

素晴らしい!シャッターきると薄ら現れてくる山肌、ワクワクしますね。
雲が流れる間からチラ見えする星座たち。
by kyon (2022-10-13 20:18) 

imarin

☆kyonさま
月明りがあると風景楽しめますね。
多少、星が弱くなっても月明りある方が好きです。
by imarin (2022-10-17 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。