SSブログ

初めての北海道山旅・・・⑤ [星・夜景の写真]

小一時間程撮影したでしょうか。


DSC02986-ARW_DxO_DeepPRIME.jpg
朧木星・・・雲が多くなってきた。




DSC02997-ARW_DxO_DeepPRIME.jpg
北西が明るい。地図で見ると上川町がありますね。いつかもっと時間が出来たら麓もゆっくりドライブしたい。





DSC07494-ARW_DxO_DeepPRIME.jpg
実はとても風が強かったのです。三脚倒してしまい、しばらくカメラが不調に・・・2台持っていって良かった。





DSC03009-ARW_DxO_DeepPRIME.jpg
カメラが不調になったので一度、石室戻りました。
バッテリーを一度外したら、明らかな不調は無くなったのだけど、雲も出てきたことだし、ひと眠りすることにしました。


つづく

nice!(33)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 3

Jetstream

大雪の夜空、満天の星が素晴らしいです。(+_+)(+_+)
by Jetstream (2022-10-10 21:17) 

imarin

☆Jetstreamさま
台風が近づいているのにぎりぎり晴れてくれました。
来年は月明りも上手く使って紅葉と星空を撮りたいです。
by imarin (2022-10-13 10:16) 

kyon

山の星空は満天ですね。
空が明るいって感じますよね。
by kyon (2022-10-13 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。