SSブログ

初めての北海道山旅・・・③ [夕景の写真]

石室で寝床を整え午後のお昼寝をした後、メンバーが持参してくれたジェットボイルで湯を沸かし、
各々インスタント食を作り、早めの夕食タイム。
最近、小屋迫では食事付きにしていたので、たまの自炊も良いなと思う。


夕景撮影は石室からすぐに登れる桂月岳へ・・・



DSC06992.jpg

斜光が作り出す陰影が美しい。




DSC07011.jpg
厚い雲があるけれどぼちぼち焼けそう。




DSC07016.jpg
様々な雲が彩る秋の空キャンバス




DSC07026.jpg

激しい夕焼けにはなりませんでしたが、優しい焼け色に癒されました。


さて、どんな星空に会えるかな?



つづく~







nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 5

mitu

様々な雲の形と彩光が美しいですね
by mitu (2022-10-06 22:52) 

burubon

懐かしい〜。
高校の林間学校で登りました。
by burubon (2022-10-07 10:57) 

imarin

☆mituさま
秋を感じる雲でした。星空時間は雲要らないですけど^^;

☆burubonさま
北海道出身なのですね。ちなみに自分の林間学校は埼玉の三峰山です^^

by imarin (2022-10-08 08:40) 

Jetstream

石室に泊まられたなんて、いいですね。
by Jetstream (2022-10-08 14:09) 

imarin

☆Jetstreamさま
テント以外は持参することになるので、天候が安定しているならば
テント泊の方が快適かも・・・^^;
by imarin (2022-10-10 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。