SSブログ

名月を撮ってくれろと磐梯山・・・② [登山日記]

山頂直下の岡部小屋で少し休憩して、山頂へ登りました。


DSC05275.jpg

見応えたっぷりな桧原湖




DSC05322.jpg
影磐梯と反薄明光線のご褒美!




DSC05338.jpg
夕日に染まる三等三角点





DSC05367.jpg
久しぶりに見る夕焼け・・・感動です。




DSC05374.jpg
遠くに激しい積乱雲




DSC05339.jpg

高さを変える影磐梯・・・もう四方八方シャッター切りまくり。



興奮していると、この日のメイン料理が!


続きます。






nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 2

まさ

檜原湖は20代のころ毎年夏にキャンプをしてました。
山頂には行ったことあるけど、三角点…ちょっと覚えていません。
話変わって、現在日立で星空の写真展が行われています^^
https://www3.nhk.or.jp/lnews/mito/20220921/1070018621.html
by まさ (2022-09-24 20:04) 

imarin

☆まささま
桧原湖や曽原湖のキャンプ場は素敵ですよね。
私も数回楽しみましたが、そういえば近年していません^^;
星空の写真展は加賀谷さんのですね。
先日、横浜で写真展見てきました。
機会があったら立ち寄りたいと思います^^
by imarin (2022-09-28 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。