SSブログ

月山山麓にて・・・② [日記・雑感・お知らせ]

月山山麓撮影のつづき。
今回の場所は建物の灯や車のライトが影響する場所ですが、バリエーションが楽しめました。


DSC08415.jpg
『木のオーラ』のような天の川





DSC00503.jpg
残雪のある月山。白い雪があると映えてくれます。




DSC02616.jpg
木も雑草も育ち放題。早春に来たらもう少しすっきりとした前景になるかしら。




Z60_2401.jpg
木立に囲まれて空を見上げると夏の大三角形が美しい。




DSC08334.jpg
車や人感センサーのおかげで安眠出来ない木。

その照らされ具合は動画をご覧ください。





よろしかったら高評価ボタンをポチッとお願いします。←言ってみたかった^^;





タグ:山形県
nice!(42)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 4

りみこ

動画も拝見しましたよー
とても美しいですねぇ
by りみこ (2022-07-15 20:05) 

kyon

とても印象的な木!
天の川が立ち上って素敵ですね。
by kyon (2022-07-16 01:46) 

Inatimy

動画、面白いです。 街から離れたところでも、夜はずっと暗いだけじゃないんだな・・・。
by Inatimy (2022-07-17 19:14) 

imarin

☆りみこさま
見て下さり嬉しいです。
もっと凝った動画作れれば良いのですがなかなか難しいです^^;

☆kyonさま
夏の天の川は縦構図で撮りたくなりますね。
スマホ画面にぴったりな気がします。

☆Inatimyさま
国土が狭いですからどこに行っても街灯りがありますね。
その明るさを活かすこともできるので全く邪魔ということもないのですが、
やはり細い月明りがベストかな・・・

by imarin (2022-07-18 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。