SSブログ

ある小さな池で・・・ [星・夜景の写真]

ロケハンがてらドライブしたときにたまたま見つけた小さな池。
今宵はここを撮影地とする!でんでん!


DSC04363.jpg
普段ならあちこち動き回るのだけど、なぜか落ち着く場所でゆっくりしてしまった・・・




Z60_1743.jpg
長時間露光してみたり・・・




Z60_1732.jpg
向きを変えて撮ってみたり・・・




DSC00767.jpg
池の横の繁みに夏の大三角を見つけたので一枚。





Z60_1741.jpg
すこしずつ立ち位置を左へ左へ・・・





DSC00815.jpg
気が付けば薄明の空に惑星たちが並ぶ





Z60_1751.jpg

土星を追いかけるように火星、木星、金星。



朝までまったりゆったりしたのは久しぶり。熊が怖いから時々大きな声出しましたけどね。
同じような写真連発だけど気持ち良い徹夜でした。




nice!(37)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 3

ZZA700

背の高い木が良い仕事をしていますね。
一晩中星空を独り占め。なんて素敵な時間でしょう!(獣はちょっと怖いけど^^;)
by ZZA700 (2022-06-28 10:05) 

mitsu

熊、、、
ほんと気をつけまして^^;
by mitsu (2022-06-30 07:50) 

imarin

☆ZZA700さま
バリエーション撮るなら、近距離を動き回って撮影するのですけど、
ここは静かに星空に包まれていたい場所でした。
害は無いですと熊と意思疎通が出来たらよいのに・・・

☆mitsuさま
お互いに会いたくないのだから、気が付いても知らんぷりしてくれたらいいのに^^;
襲ってこないで欲しい。

by imarin (2022-07-01 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。