SSブログ

曇天ギリギリの桜星景・・・② [星・夜景の写真]

桜の名所での星景写真・・・反対側もなかなか素敵だったので撮影しました。
タイトルが桜星景となってるけど桜無しですが、むしろこの夜はこちらに夢中。



DSC08819.jpg
雪が残る畑?田んぼ?ギリギリじゃないさそりが気持ち良い^^




DSC08822.jpg
雲が多くてもやってしまう長時間バルブ撮影。『さ~そ~り~』な感じ。




Z60_0806.jpg
さらに背面には北斗七星と雪かぶるお山が・・・



ギリギリ桜星景撮影でも楽しい夜でした。
思い切って出掛けて良かった^^


さて、GW真っただ中ですね。
感染症予防を徹底しつつ、ちょいと遠征してきたいと思います。

行ってきます♪


タグ:星景 新潟県
nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 4

achami

気をつけて、いってらっしゃい♪
by achami (2022-05-02 20:17) 

りみこ

お出かけですか
お気をつけて(^o^)/
by りみこ (2022-05-03 12:09) 

kyon

冠雪した山と星、羨ましいです。
先日、昼間にドライブウェイで行った山から真っ白な白山が見えていて、お天気も良かったので星と撮りたいなぁと。ドライブウェイが夜は閉鎖されるので叶いませんでしたけれど。
遠征写真、楽しみにしています。
by kyon (2022-05-04 19:48) 

imarin

☆achamiさま
ありがとうございます。
GW定番のお山に行ってきました^^

☆りみこさま
ありがとうございます。
ちょっと長めに外出しました。コメント返しおそくなってごめんなさい。

☆kyonさま
桜スポットでまさかの雪山の写真を撮ることが出来ました。
思いがけず嬉しかったです。
白山は憧れの山で、いつか登りたい&撮影したいです。

by imarin (2022-05-08 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。