SSブログ

秩父のイチョウ並木・・① [星・夜景の写真]

10日前になりますが、秩父でイチョウ並木を撮影してきました。


sDSC09161.jpg
煌々とライトアップされていてがっかり。
帰ろうかとも思いましたが木で直接の照明を隠すなどと工夫してみることに・・・隠しきれてないがな。





sDSC09173.jpg

ワシとイルカ



sDSC09174.jpg
雲が出てきたから帰ろうかな・・・





sDSC09176.jpg
ライトアップが~と悶々していたら、





sDSC09188.jpg
消えた!
月明りのイチョウになりました。



22時消灯だったのですね。消えて良かったと思ったけれど、ライト有っても良かったかな。
比較ができて良い勉強になりました。



次は月とも遊びます。




タグ:埼玉県
nice!(44)  コメント(2) 

nice! 44

コメント 2

頑固堂

ライトアップを残念がる。。。www
連日の20度超えで紅葉のタイミングが難しいですね。

by 頑固堂 (2021-11-06 12:19) 

imarin

☆頑固堂さま
到着してライトアップ見た瞬間帰ろうかと思いましたよ。
でも手ぶらは嫌だと撮影してみたら思いのほか良かったです。
by imarin (2021-11-08 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。