SSブログ

Time Travel 2014 星が見えない時間編 [time travel]

星空が続いていたのでお口直しに星のない写真・・・



sIMG_9095.jpg

星空が無いといいつつも街灯の無い場所なら星が見える時間帯です。




sIMG_9122.jpg
また街にもカメラ持って出掛けたい・・・



sIMG_7948.jpg

そうだ・・・最近、東京湾も撮ってない。




sIMG_2150.jpg
星が消えると撤収してしまう昨今。あと1~2時間残れば朝日も浴びられるのに体力が持たず・・・




sIMG_8230.jpg
夜明け前後は鳥やお散歩する人やわんこなども味わいあるのです。




sIMG_5952.jpg
雷鳥にも会いたいな。





2014年は星空メインになっていましたが、現在よりはほかの時間帯も撮影していました。
振り返ると自分でも好きな写真が多い・・・また撮りたいな。体力が・・・(←結局それ)



次は星空の続きです。

nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 4

まさ

これまた素晴らしいお写真を拝見できて嬉しいです(*´▽`*)
by まさ (2021-10-11 20:41) 

imarin

☆まささま
ありがとうございます。
こうして振り返ると星空限定より楽しめていたかなと思います。
時間できたらいろいろと撮りたいです^^
by imarin (2021-10-13 06:25) 

あーちゃ

おおーーーー、これもまた素敵です
by あーちゃ (2021-10-13 13:45) 

imarin

☆あーちゃさま
ありがとうございます。
もうジャンクション自体がかっこ良すぎて撮らされた感あります^^
by imarin (2021-10-15 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。