SSブログ

Time Travel 2011 お散歩編 [time travel]

2011年頃はまだ夜も昼も撮っていました。
今では考えられないですなぁ・・・



sDSC00093.jpg


sDSC06492.jpg


sDSC08252.jpg


sDSC00191.jpg


sIMG_6341.jpg


sDSC06858.jpg


sDSC06837.jpg


最後の3枚は同じ日。
星空を撮影した後、夜明けまでがっつり撮影。さらには昼間に富士五湖をドライブしていました。
ケーキ食べたり、ほうとう食べたりと気まま過ぎる一日を過ごしていたようです。

あとは近場の公園や庭園をお散歩しながら、目的もなく撮影していました。
この頃、よく通っていたのは渡良瀬遊水地や印旛沼。水のある風景はいまだに好きです。


次は2012年編です。





nice!(37)  コメント(5) 

nice! 37

コメント 5

てんてん

すごいな~
素敵な写真ばかりです。
僕もこんな写真撮りたいです。
by てんてん (2021-09-28 20:14) 

まさ

とっても素敵ですね~(*´▽`*)
by まさ (2021-09-28 22:10) 

imarin

☆てんてんさま
この頃は何を撮ってもわくわくしていました。
初心持ち続けるのは難しいです^^;

☆まささま
近年は星空しか撮っていませんが、また少しずつでも
違う時間帯撮影していけたらと思ってます。
by imarin (2021-09-29 07:21) 

あーちゃ

すごいなあ。。。一枚目と二枚目好きです。。。何と素敵な写真。。どうしたらこういう写真が撮れるのでしょう。。
by あーちゃ (2021-09-29 10:00) 

imarin

☆あーちゃさま
星空撮影は瞬発力あまり必要ありませんが、
昼間の写真はタイミングが瞬間だったりするので難しいです。
自分でも良く撮っていたなと思います^^;
今は無理です。
by imarin (2021-09-30 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。