SSブログ

羊山公園の芝桜2021 ➀ [星・夜景の写真]

4月下旬の写真です。


今年も羊山公園の芝桜がキレイに咲いていると聞いたので行ってきました。


s81A_9400.jpg

芝桜じゃな~い!入口に盛大に咲くチューリップに心奪われました。
あの木がねぇ・・・左右に動くとチューリップなくなっちゃうし、なんとも中途半端な構図になりました。




s81A_9403.jpg
ベガが居たので・・・




s81A_9413.jpg

さそりに追われる雲。




s810_6614.jpg
スキマゲッコウ



ネタが無さすぎるので2回に分けます。



ところで、ブログ料金の引き落としが無いことに気付いたのだけど、
有料プランを終了してもそのまま使えるってどうゆうこと?
そのうちサイト自体無くなってしまうんじゃないかと心配。
他のSNSのほうを開く方が多くはなっているけれど、
やはりここは一番長いし、ポートフォリオになっているので大事なのです。
支払あっても良いから閉鎖はやめて欲しい。




タグ:埼玉県
nice!(45)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 8

あーちゃ

びっくりしてソネットからの引き落としを確認しましたが、私の分は、ちゃんと引き落としされておりました。なので、大丈夫だと思います。2005年からずっとやっているので、、ここが亡くなったら困ります。
by あーちゃ (2021-05-19 14:08) 

えすぷれそ

夜でもこんなきれいに撮れるなんてびっくり!

有料ブログの件はこれですかね?有料の方はそのまま10G+10ブログOKって書いてあります。
「SSブログ有料プラン終了のお知らせ」
https://blog-wn.blog.ss-blog.jp/2020-12-23
by えすぷれそ (2021-05-19 15:39) 

八犬伝

あっ、私のところも
1月31日の利用日が最後で、引き落とされていない。
メールだけso-neteも残しているので、その分は今でも引き落とされていますが・・・・
ここ、急になくなるかもね。
by 八犬伝 (2021-05-19 19:56) 

imarin

☆あーちゃさま
ブログの有料プランが終わったようですね。
有料終わったのにそのまま使えるというのが
どうにも引っかかって・・・ブログ歴長すぎてお引越しが困難です。

☆えすぷれそさま
街から離れてないし、月も大きかったので昼間のようです。
ヘッデン要らず。
無料になったのにそのまま使えるなら、今まで支払ってきたのはなんやねん!
と思ったり。それでも多少値上がりしてもよいからずっと続いて欲しいと思のうです。

☆八犬伝さま
このところ明細に引落が無いことに気付き、トップページ確認しました。
ソネフォトのようになるのかしら。
八犬伝さんも長いからお引越しなんてことになったら大変ですね。
by imarin (2021-05-20 08:10) 

K2(キリケ)

同感[exclamation]?私もSo-netの閉鎖はこまります。
by K2(キリケ) (2021-05-24 07:13) 

imarin

☆K2さま
もう15年以上も続けているので、すっかり自分のアルバムです。
もし閉鎖になったらどうしたらよいのか^^;
by imarin (2021-05-25 08:21) 

mitsu

そそ
有料プラン終了って、、、
気になってました
そのうち?
by mitsu (2021-05-25 18:15) 

imarin

☆mitsuさま
可能性ありますね。
しかし、ボリュームあり過ぎて引越しなんて無理^^;
by imarin (2021-06-08 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。