SSブログ

映り込みのさそりを・・・ [星・夜景の写真]

とある週末の夜、撮影時間は少ししかなかったけど出掛けました。


s81A_9295.jpg
さそりが映り込む水辺




s81A_9302.jpg
泥炭地・・・靴がえらいことになりました^^;




s81A_9315.jpg
建物の灯りや街灯がありますが、星ははっきりくっきり。




s810_6209.jpg
しつこく長時間露光*縦バージョン



s81A_9328.jpg
北の星空*残雪あり




s81A_9320.jpg
点像のほうが好きという声が多いので・・・軌跡は撮れた時の達成感ありますのでついつい多めに^^;




ちょっと移動して撮影続けました。


つづく










nice!(58)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 4

あーちゃ

それにしても綺麗な星空ですね。癒されます
by あーちゃ (2021-04-20 12:09) 

gillman

水面に写りこんだ星空、神秘的ですね。
by gillman (2021-04-22 11:22) 

kyon

新月でしたか?すごい星の数ですね。
水面に映り込んだ星も軌跡も素晴らしい。
最近降るような星空に出会えてないので、うずうずします!

by kyon (2021-04-30 01:03) 

imarin

☆あーちゃさま
ありがとうございます。
最近は星空も撮りにくくなっているので貴重な空でした。

☆gillmanさま
もう少し湖面が広いと良かったのですが・・・雪解け水がたまるまで
ちょっと早かったようです。

☆kyonさま
新月でも街灯が明るいので景色がはっきりわかりますね。
もう少し街灯の明るさが低いほうがいいなぁ。
by imarin (2021-05-13 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。