SSブログ

木々と星空・・・② [星・夜景の写真]

続きです。


s81A_3340.jpg

『あなたはだんだん眠くなる・・・』





s810_9054.jpg
『追憶』





s81A_3968.jpg
『見上げる瞳はダイヤモンド』





s81A_3658.jpg
『トライングル、下から見るか?横から見るか?』




s810_8843.jpg

『関東のクリスマスツリーの木』



木の写真てんこ盛りでお送りした2回
おしまいです。


次は流星てんこ盛り?w

タグ:群馬県 星景
nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 4

よしころん

わー!素敵だぁ☆
個人的にラストはすごく好き♪
まさに「モチモチの木」そのものね!

明日へのステップ!白いニット帽のimarin見つけたよ^^v
歩き方で分かった(笑)
by よしころん (2020-12-22 13:42) 

kyon

どれも素晴らしい!
いろんな歌が頭の中で流れました^^
拝見してると、また星撮りに走りたくなります。(スタッドレスないけど)
by kyon (2020-12-22 23:23) 

Inatimy

この時期、枝の隙間からも星が見えるのは、いいですね。星の色が違うのもキレイだし^^。
普段、空を見上げても、こんなにたくさんは見えないから、
世の中、自分が見えてるものだけが全てじゃないんだなぁってしみじみ感じます。
by Inatimy (2020-12-23 06:37) 

imarin

☆よしころんちゃん
最後の木はタイムラプスにするとキラキラして電飾みたいになるの。
ここにUPしたいけどやり方わからず^^;
テレビ観てくれてありがとう!
顔は分からなかったけど良い記念になりました。

☆kyonさま
同じような写真にならないように、考えて並べてみましたよ。
スタッドレス履いたけれど、年々運転に自信がなくなってるので、
雪国放浪躊躇します。

☆Inatimyさま
知らないこと、見えてないことがたくさんありますよね。
でもすべて見えてしまうのも良いことなのか・・・
嫌なことは見ないで呑気に暮らしたいです。

by imarin (2020-12-23 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。