SSブログ

ひとけのない浜辺にて・・・① [星・夜景の写真]

昼間ロケハンした中で、一番萌えた浜辺にやって来ました。


s81A_2847.jpg
荒々しい岩がカッコいい。




s81A_2933.jpg
長い時間露光しても誰も来ない静かな浜辺




s810_8379.jpg
地層がはっきりくっきり!





s810_8385.jpg
久しぶりのお魚レンズでゆっくり30分露光




車のライトや通行人に気兼ねなく、そしてお天気も最高な夜でした。
こんな夜は年に2回あるかどうか・・・貴重です。


続きます。





nice!(40)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 3

kyon

こういう場所で撮ってみたいものです。
魚眼も面白いですね。
by kyon (2020-12-07 16:20) 

Inatimy

最初の岩の写真、横顔にも見えます♪ 一番出っ張ってるのが鼻で。
魚眼、面白い写真ですね。 水晶玉の中にすっぽり収まったような^^。
別の小さな惑星の球体のような。
by Inatimy (2020-12-09 01:01) 

imarin

☆kyonさま
魚眼難しいですけど、たまにハマる場所があると萌えます。

☆Inatimyさま
よく見ると彫の深いイケメンですね!
これからはイケメン浜と呼ぶことします。
魚眼はめったに使わないのですけど、
たまにココだ!ということがあるので、
常にバックに入っています。
by imarin (2020-12-11 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。