SSブログ

日の出もね! [夜明けの写真]

月の出を撮ったので、そろそろ眠ろうと思ったのですが、
もう少し待てば日の出だし、そんなに寒くないし・・ということでwaiting!



s81A_2018.jpg
いきなりポン!釣り船がいるのわかりますか?



s81A_2025.jpg
お餅食べたい・・・





s81A_2035.jpg
久しぶりのだるまにウキウキ。




s81A_2043.jpg
何回見ても不思議。




s81A_2094.jpg
はい!撮影終了!



この後、並びの駐車場の広い海岸で仮眠。
目覚めた時間がランチに丁度良い時間だったので、すぐ近くのインドカレー屋さんへ。
美味しかったけど半端ないボリュームに限界感じた頃に、サービスで餡子たっぷり入りナンご提供!
嬉し苦しやブランチタイムでした。
きっとまた行きますw



nice!(47)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 4

りみこ

お餅!ほんとそう見えますね
by りみこ (2020-12-01 16:24) 

まさ

ほんとお餅みたいですね~(*´▽`*)
カレー屋さんはもしかして高萩の「ナマステ」ですか?
地元では人気のカレー屋さんです^^
https://tabelog.com/ibaraki/A0805/A080501/8002507/
by まさ (2020-12-02 19:06) 

Inatimy

オイル時計の色粒みたいな^^。
プチッと切れてまるくなったのに、下に残ってるの、不思議・・・。
by Inatimy (2020-12-03 05:49) 

imarin

☆りみこさま
ぴよ~んと伸びてプチっと切れる。
もうすぐお正月ですねぇ・・・

☆まささま
はい、ナマステです。
口コミでチーズナン美味しいと書いてあったので
注文したら、チーズみっしりですごいボリューム!
しかもやっと全部食べたところで、サービスの餡子ナン登場。
一日、何も食べずにいられましたw
店員さんもなかなかイケメンで・・・また行きます^^

☆Inatimyさま
オイル時計・・・そういえば20年位前に友人宅で見て憧れたっけ。
洗練されたインテリアになりますよね。
思い出したら欲しくなってきました。

by imarin (2020-12-04 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。