SSブログ

南牧村星景写真教室・・・ロケハン編 [テーマパーク・イベント]

11月7日のこと。
南牧村星景写真教室に参加してきました。
まずは集合してからの下見入館へ・・・


DSC01476.jpg

お天気がいまひとつだったのでなんとなくモノクロ気分。





DSC01492.jpg
ここで北の空を撮るぞ~とイメトレ。晴れてくれ。




DSC01489.jpg
電波ヘリオグラフの並びがツボ。オリオンと一緒に撮りたし。




DSC01485.jpg

ヘリオの背中。




DSC01498.jpg

うぅ~む。晴れるのか?



この後、カレーライスをいただいてから出陣となりましたが・・・



つづく


nice!(39)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 7

masatany

一番海苔~~♪
写真楽しみにしています~~~♪
by masatany (2020-11-18 10:52) 

mitsu

1枚目からドラえもん、、、
そして、ドラえもんの大量生産
に、見えました^^;
by mitsu (2020-11-18 11:29) 

Inatimy

ちょっぴりスターウォーズの兵士ストームトルーパーっぽくもあり^^。
晴れるといいなぁ。
by Inatimy (2020-11-18 17:18) 

imarin

☆masatanyさま
ご期待に添えるかどうか・・・すぐにアップしますね。

☆mitsuさま
クローン技術が発展した未来のドラえもん。
こんなにいたらタケコプターだらけになって、
規制されますねw ドローンか!

☆Inatimyさま
イベントがないと入れない敷地なので貴重な時間でした。
お天気!!^^;

by imarin (2020-11-19 08:35) 

まさ

高萩のさくら宇宙公園と違って、パラボラアンテナ?電波望遠鏡?がいっぱいありますね~^^;
by まさ (2020-11-19 21:39) 

kyon

ロボットが並んでいるみたいに見えますね^^
by kyon (2020-11-20 15:22) 

imarin

☆まささま
高萩はいつでも入れるので助かります。
また4月にお邪魔するかと・・・

☆kyonさま
小さくても仕事きっちり!
調べると太陽を観察してるようですね。
by imarin (2020-11-24 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。