SSブログ

からまつの丘 [星・夜景の写真]

枝桜を撮影した帰りにちょっと寄り道。


s81A_2570.jpg
ちょうど月が昇ってきたところ。





s810_5982.jpg
月影が印象的な唐松林




s81A_2739.jpg

草津白根にぎょしゃ沈む




s810_5976.jpg
羽ばたく白鳥・・・そして待っていたアルタイル。





s810_5993.jpg
貴重な雪の風紋・・・今冬は山でシュカブラ撮れなかったぁ。



早めに撮影切り上げて帰宅。
でも朝帰り・・・ご近所さんに何と思われてることやら。



(3月15日撮影)


タグ:群馬県 星景
nice!(50)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 4

kyon

素晴らしいですね。まるで美瑛のような景色。
私も早く星空を撮りに出かけたいな。
朝帰り、いいじゃないですか^^
by kyon (2020-04-03 02:07) 

mitsu

この惑星は美しい、、、
月が昇って、、、ですか
ワタシは今朝は朝陽が、、、でした
まいど、はんたいこっすねw
by mitsu (2020-04-03 08:14) 

ZZA700

静けさと澄み切った空気が感じられる素敵なお写真ですね。
ロケーションも素晴らしい!
ここならコロナはいないですね^^;
by ZZA700 (2020-04-04 12:03) 

imarin

☆kyonさま
このころは人混みを避ければ大丈夫と思っていましたが、
今は会社と自宅と近所のスーパーにしか出没してません^^;
スパっと割り切って家遊びを楽しむようにしたら、それはそれで満足で・・・
終息しても撮影億劫になるのではないかと心配です。

☆mitsuさま
本当は朝日も撮りたいのだけど、体力が持たず。
以前は花も風景も星空も夜明けも・・・もう無理ですなぁ。

☆ZZA700さま
基本的に遠征は車移動、立ち寄るのはコンビニくらいなのですが、
今はそれすら問題になりそうだし、県外の方にとっても怖い存在でしょうから自粛します。
家で遊べることをいろいろ探してますよ^^
by imarin (2020-04-13 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。