SSブログ

雪景色を見たくて・・・② [星・夜景の写真]

しばらくするとガスもすっきり晴れて満天の空に・・・



s810_2978.jpg

オリオンもすっきり。




s81A_0258.jpg
シリウス、オリオン、スバルの並びが美しい。




s810_3006.jpg
冬のダイヤモンドと北アルプス




s810_3034.jpg

縦でもダイヤモンド




s81A_0064 (2).jpg
とても寒かったけれど楽しい撮影でした。



朝を待たずに街まで降りて、皆で『すき家』で超早いモーニング。
帰宅して暮れの大掃除やおせち作りに入ったのでした。


2019年〆の撮影が充実したので、2020年への弾みがついたように感じました。
この記事までを昨年中にアップしたかったな。



次は年初の撮影記事です。

タグ:星景 長野県
nice!(34)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 3

mitsu

可愛いと素敵が同居してますな^^
どこぞのパラボラアンテナ然り
ポイントとなる建造物が効いてます~
by mitsu (2020-01-14 09:36) 

りみこ

美しいですねぇ
寒い中お疲れさまでした(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2020-01-14 14:36) 

imarin

☆mitsuさま
アンテナとか天文ドームはロマンも感じるので好き。
現在、ベテルギウスあるのかしらねぇ。

☆りみこさま
寒いのは我慢するので雪景色を見たいです。
埼玉の氷瀑が出来なくて閉園とか・・・暖冬ですね。
by imarin (2020-01-16 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。