SSブログ

仕事納めの後に千葉へ・・・夜明け編 [夜明けの写真]

20分程仮眠して、目覚めると空はかなり明るい。そのまま眠ってしまおうと思ったけれど、
だるま朝日が撮りたかったので必死に起きました。



s810_2675-Edit.jpg

砂に映り込む夜明け色がキレイ!でも、水平線の雲を見る限りだるま朝日は厳しいですなぁ。




s810_2704-Edit.jpg
波で遊びます。




s810_2709-Edit.jpg
鳥も、お散歩人も、サーファーも・・・思い思いの朝。




s81A_0189.jpg
カモかも。




s810_2809.jpg
なんて朝日だ!




s810_2860.jpg

太陽の道?を見たところで満足。


一度帰宅します。

なぜならば、忘れ物があったので。
ついでにお風呂入って、食事もして再度、仕切り直しです。

つづく。

タグ:千葉県 朝景
nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 2

moz

日の出は大好物です ^^v 笑
朝の光は色々な色彩を含んでいてそれが刻々と変化していって、本当にすてきだと思います。
一枚目、二枚目も素敵ですが、舌から2番目はとってもいいな。 ^^
by moz (2020-01-12 10:02) 

kyon

2枚目たまりません。
昨年友人と旅した九十九里浜、風紋ができるのがとてもいいですよね!
by kyon (2020-01-13 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。