SSブログ

パラボラアンテナと星と雲と [星・夜景の写真]

やって来たのは電波観測所。


sDSC09592.jpg
スキー場の灯りか・・・そして予報通り雲が出てきました。




s81A_0315.jpg
あぁ・・・メインディッシュが!





sDSC09597.jpg
灯り付いてるアンテナ。この後、消灯したけど同時に曇りまして、この夜の撮影はおしまい。




道の駅で仮眠して、翌晩の撮影地へ移動しました。


タグ:長野県 星景
nice!(56)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 4

mitsu

惑星感、ばしばし、、、
アンテナ張ってるなーw
by mitsu (2019-12-27 10:26) 

kyon

星、たくさん見えてますね。
雲が邪魔して残念。
次はどんなところでしょう、楽しみ。
by kyon (2019-12-29 02:15) 

yoshi

そういえば、○○とアンテナ、のシリーズは桜の季節位だった記憶があるのでもう8ヶ月くらい経つということで早いものです。あと、先日久々に天ガ買ったらいきなり載ってておお、と思いました。Kさんも載ってたし、ブログで見てる人結構載ってましたね。毎度思いますが、構図力がもう逆立ちしても真似できません。
 本年もお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。
 
by yoshi (2019-12-31 01:11) 

imarin

☆mitsuさま
ガスとスキー場の灯が良かったか?
星景としてはムムムでしたが・・また撮りに行きます。

☆kyonさま
去年は後半はまったく晴れませんでした。
今年はどうなるかしら・・思いっきり撮りたいです^^

☆yoshiさま
あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。
photohitoにもUPしたいと思いつつも、ブログでさえ飛び飛びでなかなか。
FBとtwtterはかろうじてやってます。
今年もどうぞよろしくお願いします^^
by imarin (2020-01-05 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。