SSブログ

川の流れと鉄橋と [星・夜景の写真]

11月初旬の写真です。


晴れそうな週末でしたが、予定が入っていたので金曜の夜に近場で撮影しました。


s81A_1462.jpg
台風後の水量が気になりましたが、少し多めで川の流れが表現しやすくなったような気がします。




s810_1646.jpg

鉄橋から視線を外すとオリオンと目が合いました!




s81A_1469.jpg
駆け足で登るオリオン。早い!




s81A_1463-Edit.jpg
ちょっとホワイトバランス変えて遊んでみました。




最終電車が行ってしまったので帰宅しようとおもいましたが、もう一か所立ち寄りました。



つづく。



タグ:埼玉県 星景
nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 4

kyon

軌道撮影なので絞ってらっしゃるとは思いますが、3枚目の岩の質感など、星だけでなく景色の方もクリアに表現されていますね。
昨夜なんかは月夜で明るいとはいえ晴れていたので撮りに行きたい反面、家事を考えると萎えてしまいました^^;

by kyon (2019-12-10 10:16) 

ジョルノ飛曹長

おっ!ここは、あそこですねw
by ジョルノ飛曹長 (2019-12-10 22:09) 

imarin

☆kyonさま
街灯があるので意外と地面が浮かび上がるのです。
あと少し明るめに露出掛けたかな。
私も以前は平日でも撮りに出掛け、翌日仕事に響かせていましたが、
最近は体力もなくなっているので、金曜と土曜の夜しか撮影していません。
行きたいと思うこともあるのですけど・・・

☆ジョルノ飛曹長どの
意外と近いですよね。日高、秩父辺りをもう少し開拓したいです。
by imarin (2019-12-11 08:11) 

mitsu

撮り鉄さんw
by mitsu (2019-12-11 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。