SSブログ

秋の実りと北の空 [星・夜景の写真]

所要があって出掛けた先で数時間晴れ予報が出たので・・・


s810_1418.jpg
その地域の方から教えて頂いた田んぼへ・・・






s81A_1399.jpg
通路から撮れる角度がある程度決まってしまうけれど、北極星とはさ掛けがなかなか良い感じでした。





s81A_1403.jpg
ほんの数枚でも収穫の喜び♪



近場でもこんな良い稲スポットを探したいものです。

近所の畑にもちょっとだけ干してあったりするので来年は散歩ドライブがてら探してみよう♪




タグ:星景
nice!(50)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 4

kyon

いいですね、田んぼと星空。
私もどこかへ撮りに行きたくなっちゃいます。
もうすぐ12月ですね。
by kyon (2019-11-28 19:08) 

Inatimy

秋らしい風景に北の夜空がなんて美しい♪
くるくる・・・と吸い込まれていきそうな^^。
by Inatimy (2019-12-01 07:15) 

imarin

☆kyonさま
良い田んぼがあると四季折々の風景が楽しめますね。
雪景色も楽しみ♪

☆Inatimyさま
ほどほどの街灯りがあるので稲わらがしっかりと浮き出てくれました。
夜でも長閑さが出ると嬉しいなと。
by imarin (2019-12-03 08:00) 

K2(キリケ)

この組み合わせ、新鮮です。
不思議な気持ちになりました。
by K2(キリケ) (2019-12-04 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。