SSブログ

種池山荘~爺ケ岳② [夕景の写真]

5時からの夕食を終えて、夕暮れ空を見るために少し登ると・・・


s810_4536.jpg
劔岳に沈む夕日が撮りたかったのに、ガスガスで残念な日没。





s810_4562.jpg
・・・とがっかりしていたら、空が見えたり、隠れたり。だんだん色も付き始めましたよ。




s810_4549.jpg
爺が岳山頂は真っ白。そして向こうに入道雲!夏空だ。





s810_4579.jpg

昼間雲に纏わりつかれていた鹿島槍は山頂くっきり。




s810_4601.jpg
ちょっと面白い雲発見!



久しぶりに楽しい夕暮れ撮影でした。


でもまだ終わらない♪



つづく。

nice!(47)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 2

kyon

雲のかたちとオレンジがかった色がいいですね。
刻々と姿を変える山の景色なんでしょうね。
動画でも見てみたいです^^
by kyon (2019-08-07 23:14) 

imarin

☆kyonさま
そうなんですよ。動画が一番伝わると思う。
でも2台持てないし・・・悩みどころです。
ミラーレスなら2台持ちできるかな。真面目に検討中^^;
by imarin (2019-08-09 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。