SSブログ

春の立山・・・① [登山日記]

GW後半には久しぶりの立山へ・・・



s810_2766.jpg
雷鳥沢にはたくさんのテント。寒そうだなぁ・・・




s810_2721.jpg
ミクロなスキーヤーで雄大さを量る。





s810_2764.jpg
ちょっとエロくない?





s810_2713.jpg
頭上にヘリが・・・






s810_2742.jpg
地獄谷の吹き出すガスがきつい。




s810_2804.jpg
ところどころにあるのはデブリ?ボードやスキーの軌跡にアートを感じる。




初日は雷鳥荘に泊まりました。
好きな時間に温泉入れるって嬉しいけれど、山だと思うとほんの少しの背徳感が^^;


さてさて夜は晴れるでしょうか。



つづく。






タグ:富山県
nice!(62)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 7

よしころん

GW前後の立山… 来年こそ!!

>山野草へのブレない愛にひたすら感心。
その愛情を身近な人たちにも注がないと… ふと思った^^;
by よしころん (2019-05-29 19:36) 

アールグレイ

立山、まだまだ白一面に雪で覆われているのですね。
青空に美しいです^^
by アールグレイ (2019-05-29 21:50) 

りみこ

まだ雪ですかー
人がとても小さい!
雄大でございます
by りみこ (2019-05-30 06:15) 

VOL

雪面の様々なラインが美しいですね。
PS:どこがどの様にエロいのか分からな~いw
by VOL (2019-05-30 22:03) 

mitsu

エロくないって、、、
言われる前に
同じ目線なんだな(=´∀`)
by mitsu (2019-06-02 16:49) 

imarin

☆よしころんちゃま
いえいえ、ブログのコメント見ていても、
皆を大事にしてるし、愛されてるし・・・
今のままで充分ですがな。

☆アールグレイさま
まだみくりが池もほんの少ししか解氷してないです。
雷鳥は少し夏毛でてるけど。

☆りみこさま
室堂の広大さはいつも人の大きさを見て感じます。
夏とはイメージがまったく変わりますね。

☆VOLっち
エロがわからないとは・・・枯れてしまったか。

☆mitsuさま
グラマラスボディが羨ましい~!
by imarin (2019-06-02 22:27) 

K2(キリケ)

ほんと、平地とは別世界ですねぇ。だから惹かれるのでしょうけど。すごいなあ。
by K2(キリケ) (2019-06-07 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。